先日のアレを紹介してなかったのでします。

http://ossanmo.web.fc2.com/pick008.html

1-1
青が強いが喧嘩になりそうなので流して赤緑。
っつーか赤緑決め打つつもりだったんだけど。
不死クリどっちかが一周したらいいな
1-2
こういうときに黒を取ると大抵よくない事が多い。
矢筒とどっちが正解なんだろう?緑赤だから狼男に使われると痛いってのと、蜘蛛や蛇で接死ティムが出来るから強いって思いがあった。今イチ重いから好きになれんが。
1-3、1-4
弱い。白取るべきだったかなー
1-6
こういう手順でくると青が空いてんのか?と思ってしまう。
まあ私の下が山盛りで青を喧嘩してると思うので、スルー
以降赤緑手なりで。

2-1
先手2t目に出したいクリーチャー。
2-2
勢いで取っちゃったけどマナ加速ないし役に立たないかなと思う
2-4
ラッキー!掘葬とか流れてるけど大丈夫かな
2-8
よく考えたらシナジーを生かせないのよね。
ま、2マナ域を増やしたいと言う意味で。
2-9
強いと思うんだけど案外安いなぁ。

3-1
不死クリ1体しか居ないし死んでトークン出す奴も居ないし破壊されない奴もいないし・・・
シナジー的にはイマイチだが流す訳にもいかんだろう
3-2
4マナ域は足りそうだし悪鬼の狩人カットか案山子か月霧で良かったんじゃないかな
3-4
4マナ域は足りそうだし(ry
3-6
生物足りてんだよね・・・別に噛み傷への興奮でもよかったか。


除去の質に不安がある赤緑が完成。

1戦目 青白黒トークン無形の美徳 - -
1ラウンド無形の美徳で苦しめられるも、月桂樹の古老と内陸の災い魔で相手生物を順に削っていって勝てるかなと思ってたら、まさか内陸の災い魔がブロックされないという珍事。なんだか計算が上手く行かずgg。

2ラウンド相手は未練両面から無形の美徳と理想的な立ち回り。
月桂樹の古老でダメ負けしない程度に展開。冒涜の行動を引き、いい感じに相手が手を晒してきたので後続を引いたら打とうと思ったら土地しか引かず。
ぎりぎりまで粘ってリセットするも後続を引かず。

あばば



まあ補償されたしいいやっ

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